grape [グレイプ] entertainment

「大杉さんからの最後の贈り物」 スタッフが公開した写真に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)の最終話が、2018年3月7日に放送されました。

2月21日に急逝された大杉漣さんが出演していた『バイプレイヤーズ』。最終話の放送前に、共演者の遠藤憲一さんのTwitterに投稿された写真が、視聴者の涙を誘っています。

大杉さんのスタッフさんが撮影したという、この1枚。夕日に照らし出されながら、共演者同士で楽しく盛り上がる姿が写し出され、その中にはもちろん大杉さんの姿も…。

この写真が撮影された時は、大杉さんと会えなくなってしまう日が、こんなにも早く訪れるとは夢にも思わなかったはずです。

写真は大きな反響を呼び「大杉さんからの、素敵な贈りものですね」「涙があふれてきました」と、改めて大杉さんをしのぶコメントが寄せられています。

ドラマは最終話を迎えましたが、大杉さんはずっとこの作品の中で生き続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@enken_enstower

Share Post LINE はてな コメント

page
top