grape [グレイプ] entertainment

遠藤憲一が『手作りラーメン』を公開! 「食べたい!」の要望が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

遠藤憲一の「炒めまくった」手作りラーメンが美味しそう!「店、開いて」要望殺到

俳優の遠藤憲一(えんどう・けんいち)さんが、2020年6月6日にツイッターを更新。

手作りラーメンの写真を公開し、多くの人の食欲をそそっています。

遠藤憲一の手作りラーメンに「お店、開いてほしい」

遠藤憲一さんが紹介したラーメンには、本人いわく「炒めまくりました」というコーンやモヤシ、肉がどっさり。

スープは味噌ベースなのか濃厚な色合いをしており、ファンの食欲を刺激しています。

・ものすごくおいしそうですね!ラーメンが食べたくなりました。

・あー、食べたい!ラーメン店を営業してほしい…。

・具がたくさんでいいですね。大好きなラーメンの典型です。

遠藤憲一さんは過去にも料理に関するツイートをしており、同年5月31日にはアスパラガスを使ったひと品を紹介。

さらに、同月22日には「包みまくりました」と、これまたおいしそうな手作り餃子の写真をアップしています。

遠藤憲一さんの料理好きな一面を好意的に見る人は多いようで、毎回、コメント欄には「すごい」「素敵!」といった称賛の声が寄せられています。

次はどんな手料理を披露してくれるのでしょうか。遠藤憲一さんの投稿に引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@enken_enstower

Share Post LINE はてな コメント

page
top