grape [グレイプ]

これは色っぽい!足立梨花、セクシーなコスプレ写真を公開で「クオリティーが素晴らしい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

足立梨花

女優の足立梨花さんが2019年5月8日にInstagramを更新。

懐かしのコスプレ写真を投稿したところ、大きな注目を集めました。

足立梨花、セクシーな雰囲気にドキッ

こちらが今回公開された写真です。

足立さんがコスプレに挑戦したのは『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気料理漫画『食戟のソーマ』に登場するキャラクターで、肉料理のスペシャリスト・水戸郁魅。

ハッシュタグには「#なつかしの写真シリーズ #ジャンプ #週刊少年ジャンプ #ジャンプに載ったやつ #なつかしい」とあります。過去に『週刊少年ジャンプ』本誌に掲載された、本気のコスプレのようです。

普段の足立さんとはまるで別人のような雰囲気ですね。

郁魅は制服を着崩し、シャツの下には星条旗のビキニを着たセクシーなキャラクター。足立さんは、郁魅から放たれる色気を完全に再現しています。

なんかご馳走様です… 世間の反応

・予想以上にセクシーでドキッとしました。

・クオリティが素晴らしいね。

・なんかご馳走様です。

・金髪ショートも似合ってますね!

・本家を超えてます。

アニメが大好きな足立さんは、いままでたくさんの漫画・アニメのキャラクターのコスプレに挑戦。

毎度その完成度の高さには称賛の声が上がっています。新作のコスプレの公開が待ち遠しいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
adacchee

Share Tweet LINE コメント

page
top