subculture

上司に「無能」と呼ばれ、自信を失っていた男性 『大量の猫』と暮らし始めると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぱげらった(@pageratta)さんの描く創作漫画『異世界転移したらネコだらけだった。』をご紹介します。

現実の世界で上司から「無能」と呼ばれ、自信を失っていた男性。ある日、目覚めると大量の猫たちが暮らす異世界に転移していました。

ささいなことで褒め、慕ってくる猫たちと暮らし始めた男性は…。

『異世界転移したらネコだらけだった。 ~中編~』

猫たちの宿敵である野犬を倒したことで、男性は猫たちの信頼を得ました。

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top