「サマーカットお願いします」猫のヘアカットをお願いしたら…予想外の姿に!

出典:@kohaku_komugi

ある日、いきつけの店で猫のヘアカットをお願いしたKOHAKU&KOMUGIさん(@kohaku_komugi)。

連れてきたのは、チョコくん10歳。黒くてなが~い毛がキュートな男の子です♪

トリマーさん「今回はどんなカットにします?」

飼い主さん「うーん、短めのおまかせで!」

21846_01

出典:@kohaku_komugi

だいぶ伸びてしまった毛を軽くしようと、飼い主さんは短めのサマーカットを注文。

「どんな感じになるのかな~?」と待つこと2時間。チョコくんを迎えに行くと、そこには予想外の姿に生まれ変わった彼の姿が…!?

トリマーさん「あの…顔の丸みを意識したら、ドラえもんみたいになっちゃいました…」

21846_02

出典:@kohaku_komugi

21846_03

出典:@kohaku_komugi

そこには確かに短いし涼しそうだけど、予想外すぎるチョコちゃんの姿が!

(れ、例年のサマーカットと違う…!これは失敗なの、かな…!?)

あまりのインパクトに、思わず笑ってしまった飼い主さん。一瞬「失敗なのかな!?」と思いましたが…。

(……いや、でも可愛いからOK!

今やこのカットは、家族全員のお気に入りに!むしろトリマーさんに「来年もぜひお願いします!」とお願いするレベルだったそうです。

ちなみに、ご家族だけではなくチョコくんご本人も大層にご満悦♪

21846_04

出典:@kohaku_komugi

「イメチェンどう!?カッコいいでしょ!」

ポーズもキメて、なんだか自慢げです!長い毛から解放されて、スッキリしたのかもしれません(笑)

チョコくん、新しいヘアスタイルで快適な夏をおくってね♪

出典
@kohaku_komugi

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop