grape [グレイプ]

笠原秀幸ってどんな人? 熱愛が報じられた相手や、活躍ぶりを調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

笠原秀幸

俳優として活躍している笠原秀幸(かさはらひでゆき)さん。

これまで数えきれないほどの映画やドラマに出演し、幅広い世代の人から支持されています。

そんな笠原秀幸さんのインスタグラムや恋愛事情、現在の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

笠原秀幸のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、笠原秀幸さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを数多く投稿しており、ファンからは「カッコいい!」「大好き」といったコメントが寄せられています。

笠原秀幸 「森山直太朗に似てる」と話題

笠原秀幸さんは、「森山直太朗さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・笠原秀幸さんと森山直太朗さんって、めちゃくちゃ似てる。

・笠原秀幸さんと森山直太朗さん、同一人物だと思ってた…。

森山直太朗さんはシンガーソングライターとして、これまで『さくら(独唱)』や『夏の終わり』、『若者たち』など数多くのシングルやアルバムをリリースしています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

森山直太朗(写真左)と笠原秀幸(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

森山直太朗さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

笠原秀幸は結婚してる? 熱愛が報じられた相手とは

笠原秀幸さんについて「結婚してるの?」と気になっている人も多いようですが、2019年6月現在、独身です。

そんな笠原秀幸さんは、アイドルグル-プ『AKB48』の元メンバーである北原里英さんとの熱愛が報じられたことも。

2018年8月24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』によると、2人は時間差で同じマンションから出てきた後、辺りを警戒しながらレストランで合流。食事を楽しんだといいます。

その後、ワインを軽く飲んで、2時間弱の夕食は終了。来たときと同じように、時間差で帰って行った。

本誌が見た限り、二人は同じマンションを拠点に生活しており、恋愛解禁となって即、同棲に踏み切ったようだ。

FRIDAY ーより引用

笠原秀幸さんと北原里英さんの所属事務所は、この熱愛報道に否定も肯定もしなかったそう。

いま2人の恋の行方がどうなっているのかは分かりませんが、素敵な関係を築いてくれていたら嬉しいですね。

北原里英さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

笠原秀幸の現在・これからは

笠原秀幸さんは、学生時代から親交がある俳優の勝地涼さんと演技ユニット『ともだちのおとうと』を結成し、2017年に第1回公演『宇宙船ドリーム号』を開催しました。

2018年4月から6月にかけて放送されたドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の第8話には、倉木刑事役で出演。

同年10月から12月まで放送されたドラマ『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)の第5話では、久保寺徹役を演じました。

同作品で、笠原秀幸さんは赤ちゃんの格好を披露。見事な怪演っぷりに絶賛の声が多く上がっています。

・赤ちゃんの演技がすごすぎて、頭に焼き付いてます。

・最高の怪演でした!役者魂、すごすぎます。

・心の底から恐怖を感じました。

ほかにも、2019年6月8日放送の特別番組『世にも奇妙な物語'19 雨の特別編』(フジテレビ系)の『人間の種』には、遠藤太一役で出演。

同年7月27日から放送されるドラマ『だから私は推しました』(NHK)にも出演することが決定しています。

いまや名バイプレイヤーとして、数多くの映画やドラマに出演している笠原秀幸さん。これからの活躍も楽しみですね!

笠原秀幸 プロフィール

生年月日:1983年4月29日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:173cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

1995年にドラマ『大地の子』(NHK)で、子役としてデビュー。それ以降、ドラマ『ごくせん 第2シリーズ』(日本テレビ系)や『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)、『相棒』(テレビ朝日系)、映画『斉木楠雄のΨ難』など、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
トライストーン・エンタテイメントkasahara_rarararie_kitahara_3FRIDAY@tomooto2017_blackscandal_@yonimo1990

Share Tweet LINE コメント

page
top