grape [グレイプ]

鈴木友菜ってかわいいけど、どんな人? 『non-no』の卒業について語ったこととは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鈴木友菜

ファッショモデルや俳優として活躍している鈴木友菜(すずきゆうな)さん。

その可愛らしい笑顔で、多くの人から支持されています。

そんな鈴木友菜さんのインスタグラムや、これまでに出演したCM、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

鈴木友菜のインスタに「かわいい!」の声 私服姿も

鈴木友菜さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは17万人以上と大人気。

私服姿や、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

ファンからは「かわいい!」「癒やされる」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

『鈴木友菜』の出演作品を探す

鈴木友菜はCMでも活躍!

鈴木友菜さんは雑誌や映画、ドラマだけでなく、CMでも活躍しています。

特に、マクドナルド『マックシェイク完熟キウイ』のCMに出演した時には、「可愛い!」と大きな反響を呼びました。

鈴木友菜が『non-no』専属モデルを卒業

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動していた、鈴木友菜さん。

2014年3月22日に『non-no』の公式YouTubeで公開された動画で、鈴木友菜さんは「『non-no』ではどんなモデルになりたい?」という質問に対し、このように答えていました。

そんなに身長も高いほうではないので、みなさんと同じような、「マネしやすいな」って思ってもらえたら嬉しいです。

自然体で、そんなに頑張りすぎず。いや、でも頑張らなきゃな。

気楽に頑張りたいです。

nonno ーより引用

2014年の5月号で初めて『non-no』に登場し、約5年間、専属モデルを務めた鈴木友菜さん。

その5年間で、「モデルの仕事が好き」という気持ちが明確になったといい、2019年3月19日に『non-no』の公式サイトで公開された卒業インタビューで、鈴木友菜さんは次のように語っていました。

昔から何をしても続かなくて、何に対しても積極的になれなかった、そんな私が自分から初めて“やりたい”と言い出したのがモデルだったの。

雑誌が好き、写真が好き、ファッションが好き……その思いは今も強くなるばかり。そこに関われることが何よりも幸せなんです。

non-no Web ーより引用

2019年の4月号をもって『non-no』を卒業した鈴木友菜さんに対し、ネット上では今後の活躍を応援する声が多く上がりました。

・初登場のころから好きだったので、『non-no』で友菜ちゃんを見られなくなるのは少しさみしいですが、これからも活躍を楽しみにしています!

・友菜ちゃん、ご卒業おめでとうございます!笑顔がとにかく可愛すぎて大好きです。これからも頑張ってください!

鈴木友菜の現在・これからは

鈴木友菜さんは、2018年4月から6月にかけて放送されたドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』(テレビ朝日系)の第5話に、門脇尚見役で出演しました。

また、2019年3月28日発売のファッション雑誌『MORE』5月号から、同雑誌の専属モデルとして活動しています。

その可愛らしい笑顔で、男女問わず多くのファンをとりこにしている鈴木友菜さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

鈴木友菜 プロフィール

生年月日:1992年8月11日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:165cm

所属事務所:スペースクラフト

芸能事務所『スペースクラフト』にスカウトされ、小学生の時にファッション雑誌『nicola』のモデルとして活動をスタート。その後、2009年3月号から2014年4月号までの5年間、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動する。同雑誌を卒業した後、2014年5月号から2019年4月号まで、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを担当。現在は、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルを務める。モデル業のかたわら、俳優業も行っており、映画『インターン!』やドラマ『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)などの作品に出演している。

『鈴木友菜』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
スペースクラフトyuuna_suzuki料金プラン解説動画「ウルトラギガモンスター+」nonno_magazinenonnonon-no Web警視庁・捜査一課長 season3

Share Tweet LINE コメント

page
top