grape [グレイプ]

伊藤裕子の現在の姿に驚き! 旦那との結婚や、子供について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

伊藤裕子

ファッションモデルや俳優、タレントなどマルチに活躍している伊藤裕子(いとうゆうこ)さん。

その美貌と高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな伊藤裕子さんのインスタグラムや、「似てる」といわれる芸能人、夫との結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

伊藤裕子の若い頃と変わらぬ現在の姿に驚き! インスタを見てみると…

大学生の時に、ファッション雑誌『JJ』のモデルとして芸能界デビューした、伊藤裕子さん。

1997年には、ドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ系)で俳優デビューし、それ以降、数多くの映画やドラマに出演しています。

映画『ゴト師』の制作発表に出席した(左から)中田信一郎監督、川岡大次郎、伊藤裕子 1999年

映画『ゴト師』の制作発表に出席した(左から)中田信一郎監督、川岡大次郎、伊藤裕子 1999年

デビューしてから20年以上が経ち、伊藤裕子さんの年齢は40代後半。それにも関わらず若い頃と変わらぬ姿を見せており、驚きを隠せない人が多いようです。

伊藤裕子さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、現在の姿を披露。ファンから「若い頃と変わらずきれい!」「素敵」といったコメントが寄せられています。

伊藤裕子 「佐田真由美に似てる」と話題

伊藤裕子さんは、「佐田真由美さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・伊藤裕子さんと佐田真由美さんの区別がつかない。

・伊藤裕子さんと佐田真由美さんって、同じ人だと思ってた…。

佐田真由美さんはファッションモデルとして、『Marisol』や『otona MUSE』など、数々のファッション雑誌に登場。

その一方で、ドラマ『花より男子2』(TBS系)や『働きマン』(日本テレビ系)、映画『ハンサム★スーツ』など、さまざまな作品に出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

確かに2人共、はっきりとした顔立ちをしており、カッコいい雰囲気が似ていますね。

佐田真由美さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

伊藤裕子の旦那や子供は?

2011年10月に、会社員の男性と結婚した伊藤裕子さん。2人は、2年ほど交際していたといいます。

伊藤裕子さんは、同年11月15日に更新したブログで結婚を報告すると共に、第1子を妊娠していることを明らかにしました。

関係各位
いつも応援して頂いている皆様方

晩秋の候、徐々に冬の気配が深まってまいりました。

この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。

そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、
妻になった喜び、これから母親になる喜び、
この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております。

尚、主人の詳細などにつきましては、
一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。
ただ、強いて言うならば・・・・・・・
“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)
今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います。

今後とも、皆様方のご指導、ご鞭撻を賜りながら、
母親として、女優として、そして一人の人間として、成長していきたいと考えておりますので、
どうか温かく見守って頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

伊藤裕子オフィシャルブログ ーより引用

そして、2012年3月25日に女の子が誕生。

伊藤裕子さんは、翌日に更新したブログで、次のように出産を報告しました。

おはようございます。

昨日、無事に、2580gの女の子を出産いたしました!

今母子ともに、とても元気です。

待ちに待った我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちで一杯です。

自分が母親になる、、、
どんなものか、まだまだ想像でしかありませんが、

この小さな命がくれた大きな幸せと同じ様に、沢山の愛情と、幸せを彼女に与えてあげたいな、と心から思っています。

そして、またここから、新たな気持ちで、私自身、一歩づつ成長して行きたいと思います!

皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

伊藤裕子オフィシャルブログ ーより引用

伊藤裕子さんのインスタグラムには、娘との写真が多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

伊藤裕子の現在・これからは

伊藤裕子さんは現在、ラジオ番組『Love YOKOHAMA』(ニッポン放送)でパーソナリティを務めています。

1児の母として、子育てに奮闘している様子の伊藤裕子さん。これからの活躍も楽しみですね!

伊藤裕子 プロフィール

生年月日:1974年4月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:ホリエージェンシー

大学生の時に、ファッション雑誌『JJ』のモデルとして芸能界デビュー。1997年には、ドラマ『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ系)で俳優デビューする。以降、ドラマ『科捜研の女』シリーズ(テレビ朝日系)や『砂時計』(TBS系)、映画『臨場 劇場版』など、数多くの作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリエージェンシーyukoito_officialsadamayumi伊藤裕子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top