grape [グレイプ]

斎藤工がYouTuberデビュー 内容に「事務所はよくOK出したな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:たくちゃんねる

ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)での好演がきっかけで、『セクシー俳優』枠をガッチリとつかんだ斎藤工さん。

その後も、映画『シンゴジラ』やドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日系)など数々のヒット作に出演し続けています。

そんな斎藤さんが、2019年6月21日に『たくちゃん』の名前でYouTuberデビュー。

これまでのイメージをいい意味でぶち壊す動画に、困惑の声が上がっています。

元SMAPの草なぎ剛さんや、メジャーリーガーのダルビッシュ有さん、そして俳優の本田翼さんなど、ここ数年の間に芸能人が相次いでYouTuberとしてデビュー。世はまさに芸能人YouTuberの戦国時代です。

しかし、ここにきてこんな逸材がデビューするとは…!

たくちゃんは、芸能人YouTuberのラスボスとなれるのでしょうか。

記念すべきデビュー動画に「何やってるの!?」「嫌いじゃない」とたくさんのコメントが寄せられています。

・何があった。

・すっげぇ世界観だな。

・事務所はOK出しているの?

・サンシャイン斎藤を超えた。

過去には、バラエティ番組の企画で『サンシャイン池崎』さんの芸を完全コピーし話題を呼んだ斎藤さん。

当時、「これが彼の素では?」という声が寄せられていましたが、その数はあまり多くありませんでした。

しかし、いまなら確信をもっていえます。『たくちゃん』こそが斎藤工さんの素顔だと…!


[文・構成/grape編集部]

出典
たくちゃんねる開設します!

Share Tweet LINE コメント

page
top