grape [グレイプ] entertainment

「もうちょっと仕事選ぼうよ」 ガキ使に出演した『斎藤工』が、いつもと違いすぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

女性が選ぶ「抱かれたい男」として常に上位の俳優・斎藤工さん。

そのセクシーさは多くの女性を虜にしています。

そんな斎藤さんが、年末年始の人気テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士」に出演。

普段とは違うぶっとんだ姿を見せ「仕事選ぼうよ」と多くの方を驚かせ、笑わせました。

斎藤工、ぶっとびすぎだ…

当番組の中で、ハイテンションが売りのお笑い芸人・サンシャイン池崎さんが出演していた時のこと。

自らの貯金残高や暗証番号までハイテンションで暴露したサンシャイン池崎さん。しかし、そんな自分を「ダメだ!おれはもっともっとセクシーにできるんだ!」と反省。

その後、『セクシー増強装置』なる怪しい機械を使ってセクシーな男に大変身するのですが、変身したその姿が…

イエエエェェェイ!!

なんと、サンシャイン池崎さんを完全コピーした斎藤さん、『サンシャイン斎藤』だったのです!

登場した後も、本家を上回るテンションでこう続けます。

空前絶後のぉ!超絶怒涛のセクシー俳優!

セクシーを愛し、セクシーに愛された男!浮気、不倫、ダブル不倫!すべてのセクシーの生みの親!そう、我こそはぁぁぁ!!

身長184センチ、体重74キロ。貯金残高7625万!キャッシュカードの暗証番号2741!ふなよいって覚えてくださぁい!!

全てを晒し出したこのおれは、サンシャインさ・い・と・う!イエェェェイ!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ーより引用

本家であるサンシャイン池崎さんに勝るとも劣らない暴れっぷり(笑)

この姿に多くの方が笑いを堪えるのに必死!「斎藤工、もうちょっと仕事選ぼうよ」とたくさんのコメントを寄せました。

  • めちゃくちゃ好きになった!
  • 普段との差がすごい
  • なんでもこなす俳優は違うわ。面白い!
  • 本当、仕事選ぼうよ…すげー笑った

普段のイケメンぶりを見せないこの姿、逆にカッコイイです。もしかしたら斎藤さんの素顔は、このサンシャイン斎藤くらいオチャメなのかもしれませんね!


[文/grape編集部]

出典
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!@ikezaki_YEAH

Share Post LINE はてな コメント

page
top