grape [グレイプ]

ここまで見せるのか!! 映画『昼顔』の予告編が濃密すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

2014年、上戸彩さん、斎藤工さん主演で放送されたドラマ『昼顔』。ダブル不倫という禁断のテーマで描かれるストーリーは、当時社会現象を巻き起こしました。

あれから3年、別々の道を進んだ2人のその後を描いた映画『昼顔』の公開が決定し、2017年4月27日には予告編が解禁されました。

予告編だけでも十分な見応え

夫のある身で、奥さんのいる人を好きになった私は、罰を受けました

予告編は、上戸彩さん演じる笹本紗和のナレーションから始まります。

海辺の田舎町で1人静かに暮らしていた紗和の運命の歯車が、再び狂い始めていく様子を映画いた予告編を、早速ご覧ください。

運命のいたずらとしか思えない再会後、再び近づく2人の心の距離、そして新たな出会い…。

たった1分30秒の動画にもかかわらず、映画『昼顔』の世界観に引き込まれてしまうほど濃密な予告編でした。

結婚、出産を経てさらに大人の色香を増した上戸彩さんの演技はもちろんのこと、ドラマにバラエティにと活躍の場を広げ、より一層演技力にも磨きをかけている斎藤工さんの熱演にも注目したい映画『昼顔』は、2017年6月10日公開予定です!

映画『昼顔』

2017年6月10日(土)全国公開予定

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社


[文・構成/grape編集部]

出典
「昼顔」予告昼顔

Share Tweet LINE コメント

page
top