grape [グレイプ]

玉置浩二や平井堅が、星野源の『恋』を歌ったら? ものまね動画に腰を抜かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年にリリースされ、大ヒットを記録した星野源さんの『恋』。

この曲を「8人の大物アーティストがハモったら」というものまねを1人で行った動画が、見た人の度肝を抜いています。

なぜなら、1人で8人の声真似を行っている松浦航大さんは、動画撮影時にものまねを始めてわずか半年という短さ。

ものまねのクオリティはもちろん、ユーモアあふれる演出にもご注目ください!

動画は、2019年7月29日放送のバラエティ番組『かみひとえ』(テレビ朝日系)で放送され、出演者たちも大絶賛。

たちまち動画は拡散され、絶賛の声が寄せられています。

コブクロの黒田俊介が、画面から見切れているのに笑った。芸が細かい。

平井堅のものまねが似ていて驚いた。

・玉置浩二の使いどころ…!最後まで見てほしい。

なお、松浦さんは、3人組ボーカルグループ『aoiro』のメンバーとして活躍中です。

今後、ものまねの分野でも才覚を現しそうな松浦さんの活躍に、要注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
『恋 / 星野源』を大物アーティストがハモった時の妄想してみた。「かみひとえ」出演動画【平井堅、米津玄師、槇原敬之、HIKAKIN、玉置浩二、韓流歌手風、Mr.Children、コブクロ(黒田俊介)】

Share Tweet LINE コメント

page
top