grape [グレイプ]

ギネス記録を持つ犬!世界的な記録を持つ特技とは!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ナショナル・パピー・デイ(子犬の日)の3月23日、日本に住むビーグル犬がある特技でギネス世界記録に認定されました!

ワンコの名前はプリンちゃん。彼女が打ち立てた記録は【犬がボールに乗って10メートル移動する最速記録】です!

20053_01

出典:YouTube

なんとプリンちゃんは、ボールに乗って10メートルの距離を11.9秒という速さで移動できるのです。

それではプリンちゃんがギネス世界記録を達成する瞬間をごらんください!

素晴らしいバランス感覚!プリンちゃん、お見事です!

しかし、プリンちゃんのギネス世界記録はこれだけではないのです。

彼女は2015年に【犬が手を使ってボールをつかむ数】で、1分間に14個のボールをキャッチしてギネス記録に認定されました。

20053_02

出典:YouTube

2つもギネス世界記録を持っている、芸達者ワンコのプリンちゃん。

もしかすると来年もまた新しい特技で、3つ目のギネス記録に挑戦してくれるかもしれませんね!おめでとう、プリンちゃん!

出典
Fastest dog on a ball - Guinness World Records

Share Tweet LINE コメント

page
top