grape [グレイプ] trend

「ジジが同じ顔してた」 漫画のような表情を見せる黒猫にコメントが殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ラジコンのように手軽に操縦し、飛ばすことのできる『ドローン』。

空に飛ばすだけのものから、動画が撮影できるものまで、ドローンの種類は多岐にわたっています。

ドローンを家の中で飛行させた、しお(@sionosuke_0219)さん。

その様子を見ていた飼い猫の表情をTwitterに投稿したところ、30万を超える『いいね』が寄せられました。

初めてドローンを見た、猫ちゃんの表情をご覧ください。

えぇー、何…あれ!?

そんな声が聞こえてきそうなほど、猫ちゃんの目がまん丸になっています!

『目を皿にする』という言葉を体現した猫ちゃんに、多くのコメントが寄せられました。

・『魔女の宅急便』のジジが同じ顔をしてましたね。

・未知との遭遇…UFOを見ているかのような顔だ。

・まさか、このような顔になるとは。予想を上回る表情でした。

・度肝を抜かれていて、可愛い!

本当に驚くことがあると、人間も動物も目を見開いてしまうものなのかもしれません。

猫ちゃんの驚くさまが目に見えて分かる、可愛らしい写真ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sionosuke_0219

Share Post LINE はてな コメント

page
top