grape [グレイプ]

マレーシアに『イケメンヤギ』発見! 世界中からラブコール「惚れてしまう…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Muhammad Livestock Farm

端正な顔立ちや鍛え上げられた肉体で、世の女性たちを魅了する『イケメン』たち。いまやイケメンと呼ばれるのは人間だけでなく、動物の世界にも存在します。

日本では、名古屋市の東山動植物園にいるゴリラの『シャバーニ』が有名。

マレーシアにいる『イケメンヤギ』をご紹介します!

そのヤギとは、ムハンマド・ライブストック・ファームで暮らす『ラモス』。

彼が有名になったきっかけは、このヘアスタイルです!

ツヤツヤとした金髪の前髪がパッと目を引くラモス。

そのかっこいいヘアスタイルで「なんてハンサムなヤギなんだ!」と世間が盛り上がっているのです。

海外メディア『Oddity Central』によると、農場のオーナーのアハマッドさんはある日、メスのヤギを買い付けに出かけたのだそう。

そこで偶然見かけたオスのラモスにひと目ぼれし、「買うしかない!」とその場で即お買い上げ。

大喜びのアハマッドさんは、ハンサムなラモスの写真を農場のFacebookに投稿し始めます。すると『金髪の前髪をもつイケメンヤギ』の存在は世界中に広まっていきました。

アハマッドさんによると、ラモスは彼が写真を撮ろうとするといつもニッコリ微笑んでくれるのだとか。

サービス精神も旺盛なラモスは、自分が美しいということを自覚しているのかもしれません。

アハマッドさんはラモスがここまで有名になるとは、正直予想していなかったのだそう。

有名になったことで「ラモスを売ってくれないか」という問い合わせも来るそうですが、丁寧にお断りしているといいます。

ラモスを紹介したFacebookの投稿には「ポップスターのようだ」「ラモスのInstagramページを作ってほしい」といったコメントが寄せられています。

人々が美しいものに惹かれるのは世界共通。ヤギ界のイケメン、ラモスはこれからも多くの人たちの目を楽しませてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Muhammad Livestock FarmOddity Central

Share Tweet LINE コメント

page
top