trend

お花の冠をプレゼントしてみると? ヤギの反応に「力作が」「花より団子ですね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新緑がまぶしい季節。

兵庫県姫路市にある『けいこ農園』を運営している、KIKI(@KIKI462393391)さんは、咲いていたシロツメクサでかわいらしい首飾りを作りました。

飼育するヤギに、力作をプレゼントしますが…。Twitterに投稿された動画にクスッとさせられます。

「ムシャムシャムシャ…」

あっという間に食べられてしまいました!

素敵な花の首飾りも、ヤギにとっては、おいしい食べ物でしかなかったようですね。

投稿には「ああ~せっかく作ったのにね」「花より団子だな」「ムシャムシャ食べている姿がかわいい」などの声が上がっています。

いずれにせよ、ヤギはプレゼントを喜んでくれたはず。

首飾りを完食した後に、「うメェ~」といっていた…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
@KIKI462393391

Share Post LINE はてな コメント

page
top