grape [グレイプ] trend

エサ箱の中で落ち着くヤギ それを見た馬の絶妙な『ツッコミ』がこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・最高です!

・ツッコミがおもしろすぎ。

・セリフに吹き出してしまった。

そんな声が寄せられ、話題となった1枚の画像をご紹介します。

千葉県館山市にある須藤牧場で働く、すどうくん(@ohgoodraiding)さんは、牧場内でよく見るという『ある光景』を撮影し、セリフをつけてTwitterへ投稿しました。

多くの人が吹き出してしまった、1枚がこちらです!

草の入った箱には、スッポリと収まる1頭のヤギが。

しかし、箱はウマのエサ箱だったようで、「きっとここがぼくの居場所」というヤギに対し、ウマは「いや、ぼくのエサ箱」と冷静にツッコミを入れています!

箱の中で落ち着くヤギと、それを見つめるウマの姿に、「こんなことをいっていそう…」と想像がふくらみますね。

何度も読み返したくなる、2頭の絶妙なセリフに、心が癒されます。

『ヤギ写真集2 バニラとマーブル』が発売中

須藤牧場で暮らす、子ヤギのバニラとマーブル。2頭のかわいらしい姿をたくさん見られる写真集が販売しています。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ohgoodraiding

Share Post LINE はてな コメント

page
top