エサ箱の中で落ち着くヤギ それを見た馬の絶妙な『ツッコミ』がこちらです
公開: 更新:


たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

「いい修学旅行の幕開けだな」 班長が『LINE』で送った内容に『14万人』がいいね!修学旅行の班長になった、前向き(@foolguy4651)さん。班員に『LINE』で連絡した内容に14万『いいね』!
・最高です!
・ツッコミがおもしろすぎ。
・セリフに吹き出してしまった。
そんな声が寄せられ、話題となった1枚の画像をご紹介します。
千葉県館山市にある須藤牧場で働く、すどうくん(@ohgoodraiding)さんは、牧場内でよく見るという『ある光景』を撮影し、セリフをつけてTwitterへ投稿しました。
多くの人が吹き出してしまった、1枚がこちらです!
草の入った箱には、スッポリと収まる1頭のヤギが。
しかし、箱はウマのエサ箱だったようで、「きっとここがぼくの居場所」というヤギに対し、ウマは「いや、ぼくのエサ箱」と冷静にツッコミを入れています!
箱の中で落ち着くヤギと、それを見つめるウマの姿に、「こんなことをいっていそう…」と想像がふくらみますね。
何度も読み返したくなる、2頭の絶妙なセリフに、心が癒されます。
『ヤギ写真集2 バニラとマーブル』が発売中
須藤牧場で暮らす、子ヤギのバニラとマーブル。2頭のかわいらしい姿をたくさん見られる写真集が販売しています。
気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
[文・構成/grape編集部]