grape [グレイプ]

夫に『ロマンチックなセリフ』を期待した妻 断固拒否されたと思ったら…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

夏の夜空で輝く、夏の大三角形。こと座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブは、強い光を放ちひときわ目立っています。

ある夜、和くんと瑞希は夜空を見上げました。ロマンチックなシチュエーションに、瑞希は『ある期待』をするのですが…。

『そんな赤面セリフいえるか!』

ロマンチックなセリフを和くんに期待する瑞希ですが、照れ屋な和くんは断固拒否!

2人は夜空で輝くベガとアルタイルを見て、1年に一度しか会えない『超遠距離恋愛』の彦星と織姫に思いをはせました。

そんな中、和くんの口から飛び出たのは…瑞希が言葉を失ってしまうほどの甘いセリフ!

ついさっき「赤面セリフなんていえるか」といった和くんですが、無意識のうちに瑞希をキュンとさせてしまったようです。天然、恐るべし…!

しまざきさんの『三年差』単行本が好評発売中!

しまざきさんの単行本『三年差』が発売中です。

読めば胸がキュンキュンすること間違いなしのエピソードが盛りだくさん。ぜひ手に取ってみてください!

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
897円(09/23 14:42時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています
三年差(2) (ガンガンコミックスpixiv)

三年差(2) (ガンガンコミックスpixiv)

島崎 無印
900円(09/24 06:42時点)
発売日: 2019/06/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top