grape [グレイプ]

『新しい上司はど天然』が声付きPVに! ネットで「最高」「何度もリピしてる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

多くのファンを魅了している、漫画家のいちかわ暖(@ichikawadan)さんが描く創作漫画『新しい上司はど天然』。

前の職場で、上司から『パワーハラスメント』(以下、パワハラ)を受けたことがキッカケで、転職した主人公の桃瀬が、新しい職場で上司・白崎と出会い、少しずつ心の傷が癒されていく物語です。

2019年8月20日に、待望の単行本『新しい上司はど天然』第1巻が発売されるにともない、PV動画が公開されました!

豪華声優陣による『新しい上司はど天然』PVが公開!

主人公の桃瀬役には、『ハイキュー!!』の成田一仁役などで活躍する、声優の西山宏太朗さん。

そして、上司の白崎役には、『おそ松さん』のおそ松役や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の岸辺露伴役などを担当する声優の櫻井孝宏さんが務めます。

それでは、動いて話す2人のやり取りをご覧ください!

「こんな上司や同僚と働きたい…」と思えるPV動画。桃瀬の穏やかで繊細な性格や、ちょっぴり抜けているところのある白崎の様子が、声からも伝わってきます。

クスッと笑えて、優しい気持ちにもなれる2人のやり取りを、もっと見たくなってしまいますね。

『新しい上司はど天然』第1巻が好評発売中

今回、PV動画で紹介したエピソードも収録されている『新しい上司はど天然』の第1巻が好評発売中です。

単行本でしか読めない、描きおろしのエピソードも満載。ぜひチェックしてみてください!

新しい上司はど天然(1) (ヤングチャンピオン・コミックス)

新しい上司はど天然(1) (ヤングチャンピオン・コミックス)

いちかわ暖
897円(12/08 17:12時点)
発売日: 2019/08/20
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ichikawadan

Share Tweet LINE コメント

page
top