grape [グレイプ] trend

「ママ見て、車が笑ってる!」 外出中に撮影された1枚に、反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳の息子と外出した際にユキチ(@yukicnk)さんが撮影した、1枚の写真が話題になっています。

『笑ってる車』

ある日外を歩いていると、突然息子さんが叫びました。

かぁたん!見て!車が笑ってる!

「そんな、車が笑うわけ…」と投稿者さんが振り向くと…。

…ホンマや。

息子さんの見間違えではなく、本当に車がニッコリと笑っているではありませんか!

写真の車は自動車メーカー、スズキが販売している『ツイン』という種類の車に、映画『カーズ』仕様のスマイルバンパーを付けたもの。

子どもが喜びそうな可愛いデザインですね!ただ、夜に見かけると少し不気味に感じてしまうかもしれません…。

投稿を見た人たちからもさまざまなコメントが寄せられました。

・本当に笑ってる!リアルカーズだ。

・スズキのツインですね。昔乗ってました!可愛いヤツです!

・すごい、笑ってる。ライトのところに黒目を入れたくなります。

・同じような車をうちの近所で見かけて、一瞬トラウマになりました…。

スマイルバンパーには、ほかにもさまざまな種類があるとのこと。隣にこんな車が走っていたら、穏やかな気持ちになれそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yukicnk

Share Post LINE はてな コメント

page
top