grape [グレイプ]

相沢梨紗がブログで語った過去は? 「歌上手い」との評判を動画で確認してみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)』のメンバーとして活躍している相沢梨紗(あいざわりさ)さん。

『りさちー』の愛称で親しまれ、同グループのリーダーとして多くの支持を集めています。

そんな相沢梨紗さんの活躍や過去、話題になる歌唱力についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

相沢梨紗のインスタやツイッターに「可愛い!」「素敵」の声が続出

相沢梨紗さんはインスタグラムに、魅力的なオフショットを多数投稿しています。

その姿に見入ってしまう人も多く「可愛い!」「完璧です」といった声が寄せられました。

また、ツイッターでは相沢梨紗さんの素顔を垣間見ることができ、こちらも好評です。

相沢梨紗に「歌上手い!」の声

相沢梨紗さんといえば、『でんぱ組.inc』の中でも特に「歌が上手い」と評判のメンバーです。

声量はもちろん、伸びのある歌声はファンでない人からも「相沢梨紗って、こんなに歌上手かったんだ」と称賛の声が寄せられるほど。

こちらは、『でんぱ組.inc』のライブ映像です。歌い出しにご注目ください。

でんぱ組.inc『ORANGE RIUM』

相沢梨紗の性格は? ブログで過去を振り返る

『でんぱ組.inc』のメンバーは、それぞれが持つ暗い過去を隠さないアイドルグループとして知られています。

相沢梨紗さんは自身の性格を、ツイッターでこのように語りました。

また、ブログでは自身の過去について、このようにつづっています。

私、昔は自分の事を話す時、
恥ずかしくて辛くて恐くて泣いて話せなくなってたの。
焦るほどなんにもできなくて、自分なんか消えたらいいのにって思ってた。

だから、こんな風に文字にして自分の気持ちを伝えられのって素敵だな~っておもいます。

いまは泣くの堪えられる様になって、
自分の過去やコンプレックスを認めてくれる人が少しずつ出来て。
前よりは強くなったんだなって思った。

「もっと早くからでんぱ組.incを知って居たかった。いまさら、遅いよね…?」って書いてあるお手紙もあった。

そんな事無いって私は思うけど、
そんな風に感じさせてごめんねって思った。

そして、私たちの事に好きだけじゃなくて、悔しいとかいろんな事を感じてくれてるのにとても嬉しく感じた。

この気持ちはちょっとひねくれてる?

でも嬉しかったのだ、ありがとう。

今日まで会えなかった時間を越えられる瞬間をみてもらえる様にがんばるね!

みんなのおかげで誰かの幸せを心から願う気持ちを知った。

気持ちがあふれすぎてて、ブログまとまらないや。

相沢梨紗オフィシャルブログ ーより引用

そういった自身を隠さないスタイルが共感を呼び、多くのファンを獲得。「そういうところが魅力」「私も同じです」といった声が寄せられています。

相沢梨紗の現在は? 生誕イベントも

2019年8月に、相沢梨紗さんの生誕イベントが行われました。

また、『でんぱ組.inc』は2019年9月にツアー『UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL ~If you want to be happy, be.~』を開催します。

さらに、相沢梨紗さんは同年10月開催予定の『MUSIC SHOW 2019』に出演することが決定しました。

独自のスタイルで、多くのファンを獲得している相沢梨紗さん。さらなる活躍に注目です!

相沢梨紗 プロフィール

生年月日:8月2日(年齢非公開)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:159cm

趣味;ホラーと海外ドラマ

担当カラー:白

所属事務所:ディアステージ

中学生の時に知人の影響でコスプレに目覚め、高校卒業後は服飾の専門学校に通っていた。卒業した後はメイド喫茶で働き、やがてライブイベントスペースとバーが併設された『秋葉原ディアステージ』のスタッフとなる。2009年に『でんぱ組.inc』が結成され、同グループのメンバーに。現在は『でんぱ組.inc』のリーダーとなり、グループでの活動はもちろん、ソロでの活躍も注目されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ディアステージrisacheeese@dempagumiでんぱ組.inc「ORANGE RIUM」@2013.8.31大阪城野外音楽堂LIVE DVDより相沢梨紗オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top