grape [グレイプ]

最上もがが『胸元』と『美脚』あらわなセクシーショット公開! 「世界観がシュールだね」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もがが胸元と脚が大胆にあらわになったセクシーショット公開

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月13日に自身のインスタグラムを更新。

胸元と脚が大胆にあらわになったセクシーなオフショットを披露し、ファンから絶賛されています。

最上もがのセクシーオフショットに「付き合ってください」

この日、最上もがさんは2016年に発売されたアートブック『最上もが×LESLIE KEE Poison』のオフショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

胸元と脚が大胆にあらわになった際どい衣装を着用し、いろいろなポーズを決めている最上もがさん。

この撮影は写真家レスリー・キーによるもので、東京の築地で行われました。

最上もがさんのスタイルに目が釘付けになる人が多くいた一方で、「なぜマグロを持ってるの?」と不思議に思った人も多かったようです。

・すごくセクシー。スタイル抜群ですね。

・もがちゃんとマグロ…。シュールだけど好き。

・テーマはとても謎だったけど、そこにもがちゃんがいるだけで芸術でした。

そんな中、多くのファンに混じって、最上もがさんと親交の深い歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんからもコメントが。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが「付き合ってください」と告白すると、最上もがさんは「大事にするよ」とイケメンな返答をしていました。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が叫ばれる中、最上もがさんは多くの写真をインスタグラムに投稿し、ファンを楽しませています。

次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top