grape [グレイプ]

最上もが、不倫報道に本音 「結婚願望が消えていく」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが、不倫報道について言及!「結婚願望が消えていく」本音を吐露

タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年6月10日にツイッターを更新。

昨今の不倫報道を受け、持論を展開しています。

最上もが、「結婚への憧れが消え失せた」

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが複数の女性と不倫していたことが報じられ、大きな話題になっています。

そんな中、最上もがさんもこのニュースに反応。

名前こそ出していませんが、不倫報道に言及し、自身の結婚願望について語っています。

もともと結婚願望が希薄だったという最上もがさんは、不倫のニュースを見るたびにその願望が「消えていく」と説明。

さらに同月9日の投稿では結婚に対する不信感を赤裸々につづり、持論を展開しています。

最上もがさんの投稿を見たファンからは、「確かに!」「一理ある」といった共感の声が殺到。

また、同じ思いを抱えていた人から「発信してくれてありがとう」と感謝の言葉も寄せられています。

・分かる!人間不信になっちゃいそうだよね。

・結婚するもしないも当人の自由だと思います。そのままのもがちゃんで。

・確かに結婚前の女性が、不倫のニュースばかり見ていたら不安で嫌になりますよね。

今回、批判を受けることも覚悟で、自分なりの結婚観を発信した最上もがさん。

彼女の言葉に、改めて「結婚とはなんなのか」ということを考えさせられた人も多いのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top