grape [グレイプ]

最上もがが『太もも』と『二の腕』が見えるCA風コスプレを披露! ファン「ぜひ、アテンドして…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年6月8日にツイッターを更新。

キャビンアテンダント風のコスプレ姿を公開し、ファンから絶賛されています。

最上もがのCA姿に「アテンドしてほしい…」

飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション』7月号に登場している最上もがさん。

この日は、同誌の予約が開始されたことを知らせるとともに、連載企画『Gallery of the NOSE ART QUEEN』の撮影オフショットを公開しています。

キャビンアテンダントをイメージして作られたというこの衣装は、ノースリーブのミニ丈ワンピースというかなりセクシーな仕上がり!

色白の二の腕や太ももが大胆にあらわになっており、ファンをドキドキさせています。

・かっこいいし、セクシーだね。さっそく予約したよ!!

・ぜひ、もがちゃんが乗る飛行機に搭乗させていただきたい…。

・かわいすぎて、声が出た。すごくいいです!

最上もがさんはインスタグラムでも同じ写真と、別のカットを公開。こちらも人気を博しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どんどん美しさを増していく最上もがさんの、これからの活動にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpemogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top