grape [グレイプ]

最上もがが『既婚者がモテる理由』を考察 「そういう観点もあったか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もがが『既婚者がモテる理由』を考察 「そういう観点もあったか」

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみもが)さんが2020年1月28日に自身のツイッターを更新。

「なぜ既婚男性がモテるのか」についての意見を投稿し、話題になっています。

最上もが 現代男性の『受け身化』を指摘

この日、ツイッターで「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら…」と投稿した最上もがさん。

続けて、「現代の男性の、傷付きたくないことによる受け身化がすさまじい」と語り、持論を展開しました。

「心の余裕からくる、非既婚者と既婚者の積極性の差が理由」ということを語った最上もがさん。

投稿を見た人からは、このような声が寄せられています。

・「フラれても妻がいるからいっか」って大胆に行動できる既婚者は多いと思う。

・そういう観点もあったか。説得力がある。

・いろいろなことの対処法を知ってるし、心に余裕があるんだろうね…。

ただ、これはあくまで個人の感想であることを最上もがさんは強調しました。

最上もがさんはこれまでにも、テレビ番組やツイッターなどで考えさせられる言葉を発信しています。

さらに最上もがさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top