grape [グレイプ]

最上もが、ファン待望のYouTuberデビュー! 今までやらなかった理由に「悲しい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが、ファン待望のYouTuberデビュー!今までYouTubeをしなかった理由に「悲しい…」

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーでタレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月12日に自身のインスタグラムを更新。

YouTubeチャンネルを開設することを発表し、ファンを喜ばせています。

最上もが、今までYouTubeをやらなかった理由を告白

この日、最上もがさんは自身のYouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』を開設したことを告知。

プライベートで親交が深いという女優・森川葵(もりかわ・あおい)さんとのツーショットとともに、「まずは葵くんと一緒にゲームプレイ動画を上げていこうとおもいます!」と意気込みをつづっています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。ツーショットは2枚目と3枚目。

以前より多くのファンから「YouTubeを始めないの?」といわれていたという最上もがさん。

これまではどんな動画を上げればよいのか分からず、話すことが苦手といった自信のなさから挑戦する気にならなかったことを告白しています。

しかし、新型コロナウイルス感染症による外出自粛ムードが漂う中で、考えが変わったそうです。

「みんなのお家時間が充実して、少しでも明るい気持ちになれるかなって」と、YouTuberデビューすることになったきっかけを語りました。

2020年4月12日時点で動画はまだ公開されていませんが、気になる内容としてはゲーム実況だけでなく悩み相談など、ファンに寄り添ったさまざまな企画を行なっていくとのことです。

ファンからはさっそく喜びのコメントが寄せられています。

・楽しみで仕方がないです。

・チャンネル登録してきました。最上さんの作品を楽しみにしてます!

・面白い予感しかしない!!

最上もがさんがどのような動画を上げるのか…今から楽しみで仕方ありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpeもがちゃんねる。

Share Tweet LINE コメント

page
top