grape [グレイプ]

最上もがが『泡まみれのセクシーショット』を公開! その理由が深い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが 泡まみれのセクシーショットを公開! 明かした悩みに応援の声

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみもが)さんが、2020年1月18日に自身のインスタグラムを更新。

泡風呂での水着ショットを公開し、話題になっています。

最上もががセクシー泡風呂ショットを公開 悩みも告白

最上もがさんが公開した、泡風呂水着ショットがこちらです。

※写真は4枚あります。スライドしてご確認ください。

普通の服にも見えますが、こちらはれっきとした水着なのだそうです。最上もがさんの美しい姿に、目が釘付けになってしまいます…。

写真を見たファンからは絶賛の声が殺到しました。

・泡に包まれたもがちゃんも美しい…。

・こりゃ、天使みたいにかわいいね。

・水着も、もがちゃんもかわいすぎる。憧れ!

この写真を公開した最上もがさんは、「自信を持ち続けることは難しい」という悩みを告白。その一方で、「前向きに過ごしていきたい」と意気込みを語りました。

学生時代はほんっとうに写真が苦手で、この仕事始めてからは撮影しなきゃいけないことが多くてカメラが怖かったけど、何年も続けてたらようやく慣れて、「かわいい」と言ってもらえることで自信をつけてたけれど、やっぱり自分のことを認めるのが難しい時期が長くて。

去年、ものすごく自信がなくなって、前のように必要とされてないのかもと悩んだ1年だったんです。

でんぱ組としての最上もがを応援してくれてても、ソロだとそうじゃなくなってったり、時間というのは飽きられることも仕方がなくて。

でも思ったのは、焦ったり凹んだりするのは生きてて必ずあることだけど、もっと楽しく前向きに過ごしたいなって。

mogatanpe ーより引用

つらかった時期の心境と、これからの意気込みを明かした最上もがさん。

さらに、「今年はちゃんと自分と向き合って自分を好きになりたいから、たくさん撮影しようって決めました!」と、今回の写真を投稿した経緯を明かしました。

ちなみにこの写真は、長い付き合いのある友人に撮ってもらったそうです。

投稿の最後には「今後もいろいろ写真を投稿していきます!」とつづり、「ほかのカメラマンさんとの企画も進行中なので、お楽しみに!」とファンの期待を膨らませる報告もしています。

最上もがさんの想いを知った人からは、「もがちゃんが少しでも自信が持てるように支え続けます」といった応援コメントも多数寄せられました。

2017年にアイドルを卒業した最上もがさん。苦しい時期を経験しながらも、現在まで女優やタレントとしてマルチに活躍しています。

これからも多くのファンに支えられながら、進んでいってほしいですね。

最上もがさんについて、さらに詳しく知りたい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top