grape [グレイプ]

最上もが、ド派手浴衣ショットを公開! ファン「反則だろ…」と骨抜きに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが、ド派手浴衣ショットを公開! ファン「反則だろ…」と骨抜きに

タレントやモデル、女優として活躍している最上もがさんが、2020年8月6日にインスタグラムを更新。

キュートすぎる浴衣ショットを披露しました。

最上もがの浴衣姿に「反則だろ…」

この日、最上もがさんは信州生まれの果物『ワッサー』を食べたいとコメントし、ピンクや紫を基調としたド派手な浴衣姿を披露。

ヘアーも浴衣に合わせたパープルカラーで、とてもハイセンスな1枚ですね。

同日にはツイッターにも同じ写真を投稿し、「懐かしの浴衣」と過去の写真であることを告白。

これらの投稿を見たファンからは「めっちゃかわいい!」「きゅんきゅんした」と絶賛する声が殺到し、「今年は浴衣を着ないの?」と新たな浴衣ショットをリクエストするコメントも寄せられています。

・やば!すっげーかわいい。

・隣を歩ける自信はないが、遠目でチラリと姿を見るだけで幸せになれそう…。

・これ、反則っす!お祭りデートしてください!

新型コロナウイルス感染症によって、全国のお祭りが自粛モードになる中、清涼感あふれるショットを投稿した最上もがさん。

今後、新たな浴衣姿の投稿はあるのでしょうか。最上もがさんのSNSに引き続き注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top