grape [グレイプ]

最上もがのセクシー&幻想的なショットに「お姫様みたい…」 過去の見たい写真にリクエスト殺到!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もがの幻想的なショットに「お姫様みたい…」過去の見たい写真にリクエスト殺到!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

おとぎ話に出てくるお姫さまのようなショットを投稿し、注目を集めています。

最上もがのセクシードレス姿にうっとり…

最上もがさんは新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)拡大の影響で「撮影ができず、投稿する写真がない」と近況を報告。

それを理由として過去の写真を探し、2020年3月28日に投稿していたドレス姿のオフショットを公開しています。

白をベースに装飾された豪華なドレスを着用する最上もがさんは、まるでおとぎ話に登場するプリンセスのようです。

大胆に露出した胸元にはアンティーク調の首飾りが光り、色っぽい目線をカメラに向けています。

ちなみにこの写真は東京都内にある『水元公園(みずもとこうえん)』で撮影されたそう。1週間前の投稿では「たまにはこんなのも」とエクステを着用したイメチェン姿を披露し、称賛されていました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

最上もがさんは最後に「見たい写真があれば教えてください」と呼びかけ、投稿を続けていくことを宣言。

この言葉を受けて、ファンからは「アイドル時代の写真が見たいです!」「暗い髪色の写真をお願いします!」とリクエストが殺到しました。

・アイドル時代のお写真でもいいですか?

・チャイナ服を着てた写真を見たいです!

・お姫さまみたいで癒されました。水着の写真もお願いします!

すると最上もがさんは2020年4月7日に、ファンの要望に応えて暗い髪色の写真をアップ。

「たくさんのコメントありがとう」と感謝をつづり、「ちょっとずつ上げていくね」とファンを期待させました。

現在、コロナウイルスの影響から多くの人が不安を抱えています。最上もがさんには、これからも多くのファンを楽しませ、元気にしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top