grape [グレイプ]

最上もがのニューヘアスタイルが「別次元の人間…」 2次元キャラばりのビジュアルが好評!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もがのニューヘアスタイルが「別次元の人間…」2次元キャラばりのビジュアルが好評!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月29日に自身のインスタグラムを更新。

ブルーカラーに大胆にイメチェンしたヘアスタイルを公開し、話題になっています。

最上もがのイメチェンに「別次元すぎる…」

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止で、外出自粛を強いられている最上もがさん。

「なんとなく気分を変えたかった」といい、セルフカラーをした自撮りショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

最上もがさんは新たな髪色に合わせて、ブルーのカラーコンタクトレンズも着用。この工夫だけで、さらにイメージが変わった印象を受けます。

そんな最上もがさんは「実はすごくまだら」と、うまく色が髪に入らなかったことを告白。それでも「これはこれでよきかな。こういう植物ありそう!!」とポジティブにコメントしています。

投稿を見たファンは、最上もがさんの大胆なイメチェン姿を絶賛。「2次元のキャラクターみたい」と、浮世離れしたビジュアルに驚く声も寄せられています。

・キャラクター感が強くていい!大好き。

・別次元の存在みたいな美しさ。

・めちゃくちゃ素敵です!まだらなのも素敵。

『おうち時間』を持て余していた最上もがさんにとっては、いい気分転換になったようです。

次はどんな姿でファンを喜ばせてくれるのでしょうか。最上もがさんのインスタグラムに今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top