grape [グレイプ] entertainment

最上もがの『水着オフショット』にファン「眼福…」 セクシーすぎるポーズに釘付け!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最上もがの水着オフショットにファン「眼福…」セクシーすぎるポーズに釘付け!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月21日に自身のインスタグラムを更新。

水着姿のセクシーなオフショットを披露し、多くの反響を呼んでいます。

最上もがのセクシー水着に釘付け!

以前、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で「最近は投稿する写真がない」と嘆いていた最上もがさん。

ファンから募ったリクエストに応え、過去のオフショットをインスタグラムに次々と投稿しています。

そんな中、投稿されたのは最上もがさんの水着ショット5枚!

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これらは雑誌『週刊ヤングジャンプ』のグラビア撮影時のものだそうで、地面に横たわったり、四つん這いになったりと色気たっぷり!さまざまな水着を見事に着こなしています。

投稿を見たファンは「セクシー」「かわいい!」と大喜び。バランスのとれたボディを絶賛するコメントが多く寄せられています。

・眼福!素晴らしいスタイルだな。

・スタイルいいしセクシー!たまらんすな!

・やっぱりかわいい!最強だと思う。

次はどんなオフショットを公開してくれるのでしょうか。最上もがさんのインスタグラムに今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Post LINE はてな コメント

page
top