grape [グレイプ]

最上もが「そういうイメージなんだ…」 第三者から見た『自分の印象』に驚く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが、「そういうイメージなんだ…」 第三者から見た『自分像』に驚く

アイドルグループ『でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)』の元メンバーである、タレントの最上もが(もがみもが)さんが2020年3月9日に自身のツイッターを更新。

『知り合って間もない人によくいわれる言葉ベスト3』を紹介し、話題になっています。

最上もが、自身の第一印象に「そういうイメージなんだ」と驚く

最上もがさんは、自身についてあまり知らない人からよくいわれることを、ランキング形式にして紹介しました。

投稿を見たファンからは「失礼な気がする」「もがちゃんは良識のあるタイプなのに」といった声が。

このようなファンの意見に対して、最上もがさんは次のようにフォローしています。

そして最後に「明るいわけじゃないけど、そんなに暗くないです」と自己分析しました。

最上もがさんの反応に、ネット上では温かいコメントが寄せられています。

・もがちゃんは、ありのままで美しい。

・自分はもがちゃんを、努力家で常識がある人だと思っています。

・もがちゃんの対応が優しい。

そんな最上もがさんは、以前にも考えさせられる言葉をSNSに投稿し話題になったことがあります。こちらの記事も、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top