grape [グレイプ] entertainment

最上もがのアイドル風衣装にファン歓喜! 「現役でいける」「懐かしさある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最上もがのアイドル風ビジュアルにファン歓喜!「現役でいける…」ショットが話題

タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年7月9日にインスタグラムのストーリーズを更新。

『でんぱ組.inc』時代を思い出す、アイドル風衣装の写真を披露しました。

最上もがのアイドル姿に「懐かしい…」

2020年7月1日より、オンラインゲーム『ビビッドアーミー最強の夏』のキャンペーンアンバサダーに就任している最上もがさん。

その告知とともに、かわいらしい衣装に身を包んだ姿を投稿しています。

2017年まで『でんぱ組.inc』に所属していた最上もがさんは、久しぶりのアイドル風衣装に照れつつも嬉しそうな様子。

アイドルみたいな衣装を着ました。
懐かしい感!?

mogatanpe ーより引用

ふわっと広がったスカートやベレー帽風の被り物など、コスプレ感満載の衣装もきっちり着こなしている姿は「さすが!」のひと言!

見事な着こなしっぷりにファンは「かわいい」「現役アイドルでいけるよ!」と多くの称賛を寄せています。

・もがちゃんの格好、既視感…。すんごい似合ってる!

・懐かしい感じがするね。めっちゃかわいい!

・アイドル時代から推してます!今でも現役でいけそう…。

年々、『かわいい』をグレードアップさせていることで注目されている最上もがさん。さらなる活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Post LINE はてな コメント

page
top