grape [グレイプ]

最上もが、妊娠を発表 「結婚の予定はなし」と思いを明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月12日、タレントの最上もがさんが、妊娠していたことを自身のブログで発表しました。

以前から「子供が欲しい」と思っていたという、現時点で31歳の最上さん。

ブログでその喜びをつづるとともに、今後、結婚の予定はないとしています。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。

マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。

お仕事はこれからも頑張っていきますので、関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

応援してくださっている皆さまびっくりさせちゃってごめんなさい。

個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。

ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。

最上もが 公式ブログ ーより引用

今後は体調を考慮しつつ、仕事を続けていくとのこと。

最上さんの発表に、ファンからは「突然すぎてビックリした!」「おめでとうございます!」「無理しないでくださいね」など、温かい言葉が寄せられています。

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーであり、卒業後は俳優やモデルなど幅広いジャンルで活躍をしている最上さん。

元気な赤ちゃんを産んだ後は、新たな魅力を見せてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
最上もが 公式ブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top