grape [グレイプ] entertainment

最上もがの水中写真がまるで人魚姫! 初恋エピソード告白に「きゅんとした!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最上もがの水中写真がまるで人魚姫!初恋エピソード告白に「きゅんとした!」

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年5月18日に自身のインスタグラムを更新。

水中で撮影した幻想的な写真を公開し、ファンを魅了しています。

最上もがの写真に「人魚姫みたい…」 恋の話も告白

最上もがさんは「いつかの水中撮影」とコメントし、幻想的な雰囲気が漂う写真をアップ。

スカート部分のレースがゆらゆらと水に揺れ、まるで人魚姫が浮かんでいるかのように見えます。

そんな素敵な写真とともに、幼少期の思い出を振り返った最上もがさん。「昔から泳ぐのはとても好きで、イトマンスイミングスクールに通っていた」と明かし、初恋の甘酸っぱい思い出を語っています。

ぼくの初恋は、親戚のお兄ちゃんだったと思う。幼稚園くらいのころ。

色が白くて髪がサラサラで、とても美しい顔をしていて
ドラキュラみたいだった。笑

(中略)

その頃は恋なんて知らないだろうけど
会ったらうれしくて、知りたくて、
とても照れてたらしい。

次はいつ会えるんだろう
次はいつ喋れるんだろう

何年経っても、その人のことを
あの時は特別だったんだと感じるのは不思議だな
こういうのが好きってことなんだろうなあ。

mogatanpe ーより引用

最上もがさんが最後に「片思いでいいから、幸せだなあとか感じられるような恋をしたいな」と記すと、ファンからは写真を称賛するコメントとともに、「分かる!」「きゅんとした」と共感の声が寄せられました。

・写真、素敵すぎます!もがさま、美しい…。

・投稿に癒されました。そんな人がいたら「惚れてまうやろ〜」ってなりますね。

・片思いしてる時が一番ドキドキするよね。私も恋がしたい!

最上もがさんのハートを射止める相手は、一体どんな人なのか…。気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe

Share Post LINE はてな コメント

page
top