grape [グレイプ] entertainment

最上もがの新しい髪色に「超、似合う!」と反響続々 「真似したいけどムリ」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

最上もが、パープルカラーのニューヘアーを公開!「超、似合う」と反響続々

タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年6月29日にツイッターを更新。

紫色にカラーチェンジしたニューヘアスタイルを披露し、多くの反響が寄せられています。

最上もがの髪色に『いいね』が殺到

以前から、金髪や青色など大胆なイメチェンでファンを驚かせている最上もがさん。

この日は「紫にしました」と、見事なパープルカラーに染まったヘアスタイルを公開しています。

また、インスタグラムでは別の角度から撮った写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

紫色の髪になった最上もがさんの姿に、ファンはときめいてしまったようです。

・やばい!!超、似合う!!!

・いつも以上にクールなもがさまが見られて嬉しいです。

・紫も新鮮でいいですね。かわいい!

・真似したいけど、この髪色が似合うのはもがちゃんだけ。

これからも、色々な姿で私たちを魅了してくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpemogatanpe

Share Post LINE はてな コメント

page
top