grape [グレイプ] entertainment

最上もがの現在は? 妊娠を報告するも、結婚している?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、『宇宙を駆ける金色の異端児』というキャッチフレーズで知られる最上もが(もがみ・もが)さん。

モデルや女優としても活躍しており、ドラマや映画にも出演しています。

そんな、最上もがさんは2020年11月に第1子の妊娠を発表し、話題となりました。

最上もがさんは結婚しているのか、夫は誰なのか、現在の活躍についても紹介します。

最上もが、妊娠を発表するも結婚はしている?

最上もがさんは2020年11月12日に自身のSNS上で妊娠を発表しました。また、妊娠と同時に結婚の予定はないことも発表しています。

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で
子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、
とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、
今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです。

mogatanpe ーより引用

また、ファンに対する感謝のコメントも。

応援してくださっている皆さま
びっくりさせちゃってごめんなさい。
個人事務所になってから、自分らしく、
とはどういうことか、とても考える機会が増え、
変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も
もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も
やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、
これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。

mogatanpe ーより引用

最上もがさんの発表は大きな話題となり、たくさんの祝福のメッセージが寄せられました。

・おめでとうございます!!健康に生まれてきますように。

・これから大変だと思いますが、体調に気を付けてください。

・びっくりしました。もがさんが幸せであるように祈っています。

また、最上もがさんは2020年12月31日に自身のインスタグラムで、お腹の膨らみが分かる写真を公開しており、経過は順調なことをうかがわせています。

なお、未婚の母という道を選択した最上もがさんは、自身の結婚観についてツイッターで次のように語っています。

結婚とは形が決められたものではなく、人それぞれ。改めて「結婚とはなんなのか」ということを考えさせられた人も多いのではないでしょうか。

最上もが、夫が誰かを問う声に苦言

最上もがさんが妊娠を発表した後、ネット上では相手が誰なのかと詮索するコメントが飛び交いました。

さらに、最上もがさんの友人にまでダイレクトメッセージを送り、相手を突き止めようとする人もいたのだとか。

そうした一部の人に対して、最上もがさんは自身のインスタグラムで次のように語っています。

SNSのフォローを外したのは
自分の友だちにまで嫌なコメントしたり
詮索する人たちがいたからですが、
フォローしなくても、連絡先知ってますし連絡方法もありますし、
友だちなので、関係性が変わることもないかなって。
自分のせいで傷つく方が嫌ですし

情報を明かさないお前が悪い、みたいな人も一定数いますけど
親しくもない人に自分のプライベートなことわざわざ話しません。

mogatanpe ーより引用

また、未婚であることに不倫を疑っている声もあり、最上もがさんは自身のツイッターで結婚願望がない理由を次のように語っています。

最上もがの現在は? 妊娠発表後も仕事を続ける

最上もがさんは妊娠を発表した後も仕事を続けており、2021年2月27日にはオンラインでバースデーイベントを開催することになっています。

さらに、最上もがさんのインスタグラムでは過去から現在までの元気な姿を見ることができ、写真が投稿されるたびにたくさんのファンからコメントが寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

最上もがさんの考え方はたくさんの共感を生んでおり、価値観は人それぞれだということを感じさせます。これからも最上もがさんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mogatanpe@mogatanpe

Share Post LINE はてな コメント

page
top