grape [グレイプ]

最上もが「コロナより怖いのは…」 続く言葉にハッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最上もが、「コロナウイルスよりも怖いもの」発言に「本当にそれ!」

タレントやモデル、女優として活躍している最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年8月16日にツイッターを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の本当の恐ろしさを語っています。

最上もが「ウイルスよりも怖いのは…」

収束の兆しを見せず、今も感染拡大を続けるコロナウイルス。

最上もがさんは、コロナウイルスについて「まだ、いろいろなことが未知」とコメントし、持論を展開しました。

感染すると批判されてしまう傾向がある現状に、悲しみをあらわにしている最上もがさん。

「ウイルスより人間の方が怖い」と、自身が感じていることを率直に語りました。

投稿を見たファンは「確かに!」「私もそう思う」と共感の声を寄せています。

・本当にそう!未知で怖いのも分かるけど、人を傷付けたらダメだよね。

・ウイルスから生まれたネガティブな感情がどんどん伝染していくのが怖い…。

・もがさんの訴えに納得です!これからも健康に気を付けて過ごしてくださいね。

「こんな時こそ助け合いたい」という最上もがさんの言葉を胸に、一人ひとりが感染予防に努め、人に優しい言葉をかけられたらいいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mogatanpe

Share Tweet LINE コメント

page
top