grape [グレイプ] entertainment

榊原徹士は『吉本坂46』のメンバーとして活躍中! スザンヌに「似てる」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

榊原徹士

歌手や俳優として活躍している榊原徹士(さかきばらてつじ)さん。

その端正な顔立ちで、多くの人から支持されています。

そんな榊原徹士さんのインスタグラムや、「似てる」といわれる芸能人について、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

榊原徹士のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、榊原徹士さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などを数多く投稿しており、ファンからは「カッコいい!」「イケメンすぎる」といったコメントが寄せられました。

ちなみに、榊原徹士さんはツイッターのアカウントも持っており、最新情報を中心に発信しています。

榊原徹士は『吉本坂46』のメンバーとして活動

榊原徹士さんは、アイドルグループ『吉本坂46』のメンバーとして活躍しています。

『吉本坂46』とは、2018年8月20日に秋元康さんのプロデュースによって結成されたアイドルグループ。『乃木坂46』、『欅坂46』に続く『坂道シリーズ』の第3弾として結成されました。

同グループは、吉本興業グループに所属するタレント、およそ6千人の中からオーディションによってメンバーを選出。6次にもわたる審査を経て、46人のメンバーが合格しました。

榊原徹士さんは、2018年8月21日に更新したインスタグラムで、『吉本坂46』に合格したことをファンに報告。

またご報告がありまして、吉本坂46に合格しました!皆さんこれからもよろしくお願いしますー!

tetsujisakakibara ーより引用

ちなみに『吉本坂46』は、お笑いコンビ『ココリコ』の遠藤章造さんや、お笑いコンビ『はんにゃ』の金田哲(かなださとし)さんと川島章良さん、ゆりやんレトリィバァさんなど、人気のお笑いタレントが多く所属しています。

榊原徹士 「スザンヌに似てる!」と話題

榊原徹士さんは、「スザンヌさんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・榊原徹士って、スザンヌに似てる!

・「兄妹かな?」と思うくらい似てる。

スザンヌさんはタレントとして活躍しており、これまで『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)や『スクール革命!』(日本テレビ系)など、多くのバラエティ番組に出演しています。

2人は過去に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演。以前から「似てる」といわれていたことから、同番組内で『スザンヌ×スザンぬ』というユニットを結成し、シングル『レッド・アイ』をリリースしたことも。

スザンヌさんは、2018年4月22日に更新したインスタグラムで、榊原徹士さんとの2ショットを公開。

写真を見た人からは「やっぱり似てる」「懐かしい2人!」といったコメントが寄せられました。

※投稿は2枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

榊原徹士の現在・これからは

榊原徹士さんが所属する『吉本坂46』は、2019年5月8日に2ndシングル『今夜はええやん』をリリースしました。

吉本坂46 『今夜はええやん』 MV

個人の活動としては、2019年8月22日と23日に上演された舞台『星の見た夢』に出演。

同年9月7~16日に上演される舞台『月夜に舞い上がる桜』にも出演することが決定しています。

また、2019年4月には1st写真集『tetsu』を発売しました。

tetsu

tetsu

榊原徹士
3,300円(03/29 17:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

幅広い活躍を見せている榊原徹士さん。これからも応援しています!

榊原徹士 プロフィール

生年月日:1989年12月6日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:172cm

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2009年に、音楽ユニット『新選組リアン』のメンバーとしてデビュー。2014年まで同グループで活躍した。その一方で、2010年放送のドラマ『新撰組PEACE MAKER』(毎日放送)で俳優デビュー。以降、ドラマ『明日の光をつかめ』(フジテレビ系)や『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)、映画『オー!ファーザー』など多くの作品に出演している。現在は、アイドルグループ『吉本坂46』のメンバーとしても活躍中。


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsujisakakibara@tetsuji_s_1206yoshimotozaka46officialsuzanneeee1028吉本坂46 『今夜はええやん』Music Video / YOSHIMOTOZAKA46-Konyaha eeyan吉本興業株式会社

Share Post LINE はてな コメント

page
top