grape [グレイプ] entertainment

トリンドル玲奈、お風呂上がりのすっぴん風ショットに絶賛の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルのトリンドル玲奈さんが、2019年9月5日に自身のInstagramを更新。

お風呂上がりの自撮りショットを公開して、反響を集めています。

髪よりも気になってしまう、透き通るような美肌とその美貌

こちらが今回の投稿です。

トリンドルさんは「乾かさないと髪がくるくる」とコメントして、すっぴんと思われるお風呂上がりの自撮り写真を公開。

続けて、「乾かさないと髪にも悪いの知ってるけど、前髪を乾かしたら満足してしまい、ついついほかのことしてしまう」と、お風呂上がりのあるあるネタについて触れています。

本文の内容を見る限り、トリンドルさんはお風呂上がりの髪を見てほしくてアップした写真のように思えます。ですが、注目を集めたのは、顔。

公開された写真は下を向いたショットと、カメラ目線のショットの2枚です。

トリンドルさんは現在27歳。実年齢を疑ってしまうほど、より幼く見えるすっぴんです。

未成年でも通用しそう! 世間の反応

・肌、白い!半端ない透明感ですね。

・本当に27歳ですか?未成年でも通用しそう!

・髪がくるくるで可愛い。

・すべてが可愛い! こんなお人形欲しいな。

キュートなすっぴん風ショットに、多くの人々がハートをわしづかみにされました。


[文・構成/grape編集部]

出典
toritori0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top