grape [グレイプ]

猫の前脚に指をのっけたところ? 可愛すぎる『選手権』がスタート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

癒月こなみ(@konamint)さん宅の愛猫である、トロくん。

普段から愛らしいトロくんですが、ある日、突如開催された『選手権』の様子に、飼い主さん以外の人たちをも魅了しています!

「永遠に続いてほしい」

そんなコメントが寄せられたのは、その名も『どっちが指を上に乗せるか選手権』を撮影した動画。

飼い主さんがトロくんの前脚に指を乗せると、トロくんも負けじと前脚を飼い主さんの指の上に乗せてきます。

ただそれだけの動画なのですが、延々と見ていられる上に癒し効果が抜群。それでは、早速ご覧ください。

続いてほしい、この時間…!!

一心不乱に、自らの前脚を飼い主さんの指の上に乗せ続けるトロくんの愛らしさといったら…たまりませんね。

実はこの時、トロくんは就寝前で眠くて仕方がない状態だったとのこと。

そのため、この後トロくんは眠気に勝てず、あくびと共に前脚を引っ込めたといいます。

眠くても飼い主さんのお遊びに付き合ってくれるなんて、トロくんは愛らしい上に優しさも持ち合わせているイケ猫ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@konamint

Share Tweet LINE コメント

page
top