grape [グレイプ] trend

クラスの女子3人から思われるってツライ? 私のほかにもアキラの良さをわかる人がいるなんて…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

普通の人間とはどんな人のことをいうのでしょう。

自分では普通だと思っていても、異性にとっては魅力的に感じるところがあるかもしれません。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、自分では特に目立たないと思っていたのに、3人の女子につきまとわれるようになった高校男子の動画が配信されています。

平和で楽しい学校生活

アキラは、ゲームや読書が好きなどこにでもいる高校2年生。

インドア趣味で、特にどこかが目立つということでもなく、ごく普通の男子。

ただ、クラスでは、クラスメイトから面倒くさいことや助けて欲しいことを頼まれたり、相談したりされることが多く、すっかりクラスの便利屋さんという立ち位置におさまり、平和で楽しい学生生活を送っています。

みんなでまとめてお礼しない?

週末も、いつものようにクラスの女子から頼まれたトレーニングや勉強に付き合い、クラス委員の女子があやうく車とぶつかりそうになったところを助けたアキラ。

当然のこととして受け流そうとするアキラに、クラスの女子たち3人はまとめてお礼をすることを提案し、放課後アキラを誘って4人でカラオケへ。

ちょっとトイレに行くとアキラが部屋を出て行ったところへ、ナンパをしに入ってきた3人の男性。

困っていたところへ、アキラが戻ってくると…。

気になる続きは、ぜひ、YouTubeでご覧ください。

この後、クラスの女子3人は、すっかりアキラに胸キュン。

いつしか3人は、メラメラと敵対心を燃やし、アキラの平和で楽しいはずのアキラの学校生活には変化が…。

結局、3人の女子たちはどうするのでしょうか。

それにしても10キロ走っても息が上がることなく、1人で3人の男子を軽くあしらってしまうアキラは、既にただ者ではないと思うんですが…。

ハーレムがいつまで続くのか、今後の展開が気になる動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】クラスの便利屋ポジを確立した俺が、ハーレム的な状況になった結果、一触即発の修羅場に・・・【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top