grape [グレイプ] lifestyle

心あたたまるカップルの朝 「こんな彼氏ほしい」「リアルすぎる」と話題

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

同棲カップルのリアルな日々を赤裸々に公開している『ともかほちゃんねる』。年下のともやと2、歳年上である恋人OLとの同棲生活を紹介する動画が話題です。

皆さんは同棲と聞くと、どんな光景を想像しますか。

同棲経験がない人は「甘い生活」を想像するかもしれません。

※写真はイメージ

しかし、現実はそうでもないようで…。

とはいえ、2人のほっこりするデート風景や「同棲生活のお財布事情」などは、カップルの日常をストレートに表現したもの。

そんな「ともかほチャンネル」のなかでも人気の動画『年下彼氏から見たリアルすぎるOL彼女の朝【モーニングルーティン】』をご紹介します。

起床から出発までの約90分間を動画で公開

動画は朝起きるところから始まります。

朝起きるのが苦手な恋人OL。何度もアラームを止めては布団にもぐり、なかなか出てきません。

朝が得意なともやは「起きる時間だけにかけたらいいのに」と不思議がります。

ようやく起きた恋人OL。まだまだ眠いところをぐっとこらえながら歯磨き、洗顔を済ませます。

着替えも済ませたところでリビングへ移動。そこで、ともや昨夜がこたつをつけっぱなしにして寝ていたことが分かります。

恋人OL:
「こたつ付けっぱなし!」

強い口調でともやに叫ぶ姿に「ケンカになるか」と思いきや…。

恋人OL:
「あったかいってことか~」

ポジティブ変換をして、こたつの中に潜り込んでしまいました。

その後は、お化粧をしたり、こたつにもぐったり、でかける準備をしたり、またまたこたつにもぐったり…ダラダラ感がとってもリアルです。

そして、いよいよ出発の時間。彼氏が玄関まで見送ってくれて動画は終わります。

あまりにもリアルな2人の姿に、さまざまなコメントが寄せられています。

・どうかこのまま別れず結婚して添い遂げてくれ。

・僕の心もあったかくなりました。

・何気ない彼女との朝を思い出して何故かとても泣いてしまいました。

・こんな彼氏ほしいー。

なぜか、ずっと見ていられる不思議な魅力を持った動画。

ぜひ皆さんも、その魅力を自分の目で確かめてください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
年下彼氏から見たリアルすぎるOL彼女の朝【モーニングルーティン】

Share Post LINE はてな コメント

page
top