grape [グレイプ]

駅でピアノを弾いていると6歳の女の子が乱入! すると音楽に合わせて…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

音楽家のブレンダン・カヴァナさんは駅に設置されているピアノでミュージカル映画『メリー・ポピンズ』の曲を弾いていました。

すると、黄色のワンピースを着た女の子が突如やってきて…。

『メリー・ポピンズ』の曲に合わせてダンスを披露し始めました!

女の子はロンドンに遠足に来ていたという6歳のゾーイちゃん。『メリー・ポピンズ』の曲が聴こえて、たまらず踊ってしまったといいます。

カヴァナさんが「学校で音楽とかダンス習ってるの?ダンサーのように上手だけど」と聞くと、女の子は「うん、音楽を習ってるよ!」と答えました。

【ネットの声】

・微笑ましい光景ですね。2人とも楽しそう。

・映画から飛び出してきたような女の子ね!

・ダンスが素晴らしい。彼女はきっと大物になるわ!

素敵なダンスとのコラボレーションはよりいっそう音楽を華やかにし、たくさんの人の心を癒したことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Adorable Little Flower Brightens Up The Station

Share Tweet LINE コメント

page
top