grape [グレイプ]

氷川きよし、純白ドレス風衣装に身を包んだ写真に反響 「なんてこった」「美しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

演歌歌手の氷川きよしさんが、自身のInstagramで純白のドレス風の姿を公開し話題となっています。

氷川さんは、2019年8月に行われた始球式で、ショートパンツで美脚を披露し、たくさんの人から「きれい」などの声が寄せられていました。

今回もまた「美しい」「素敵」などのコメントがたくさん寄せられた氷川さんの写真がこちら!

大きな階段に座る氷川さん。真っ白な衣装が美しいですね。

ドレス風の衣装は、自身が発売したアルバム『新・演歌名曲コレクション10.-龍翔鳳舞-』のミュージックビデオで着用した衣装を、少しアレンジしたもののようです。

この写真を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられていました。

・ウェディングドレスみたいですね!美しいです。

・とても似合ってる。純白ドレス素敵ですね。

・なんてこった!きれいすぎます!

同年11月に発売された雑誌では「自分らしく生きたい」と答えた氷川さん。

氷川さんの『ありのままの姿』をこれからも応援していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hikawa_kiyoshi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top