trend

何かを語る柴犬の目… 全体を写した画像にジワる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の小太郎くんと暮らしている、@kotaro_changさんが3枚の写真をTwitterに投稿。写っている小太郎くんの姿に反響が上がっています。

決して譲れない場所

弟分となる赤ちゃんが生まれてから、『お兄ちゃん』としてお世話をすることも増えた小太郎くん。

しかし、弟分が相手とはいえ、小太郎くんにも譲れないものがあるようです。

ある場所を陣取った、小太郎くんの様子をご覧ください!

「悪いが、電気ストーブの前だけは弟にも譲れないんでね…」

赤ちゃんを振り返る小太郎くんの目が、そう語っているかのようです!

赤ちゃんに絡まれても微動だにしない小太郎くんからは、強い意志が伝わってきますね。

写真には「冬の風物詩!」「なんせ聖域ですからね」「特等席は譲れないけど代わりに毛で温まって、ってことかな」などのコメントが寄せられています。

また、「赤ちゃんには危険だから守っている可能性もあるのでは?」という意見も。

優しさなのかは分かりませんが、寒い日が続く限り、小太郎くんは絶対に電気ストーブの前をキープし続けるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

オムレツの写真

ケチャップで絵を描いていたら… 8年間続けた結果?「思わず二度見した」「努力の天才」あにピィ(@ani_p_p)さんは『#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう』というハッシュタグを添えて、2枚の写真をXに公開しました。 8年間、独学で磨いてきたという、あにピィさんの変わった『技術』とその『成長ぶり』が話題になっています。

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

出典
@kotaro_chang

Share Post LINE はてな コメント

page
top