grape [グレイプ]

親が送ってきた2枚の写真 母親と父親の『凄まじい差』に爆笑する人続出

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、実家の両親から2枚の写真が送られてきた、あるTwitterユーザー。

どうやらお父さんとお母さんは、2匹の愛犬を連れて桜を見に行ったようです。

写っているのは、満開の桜の下、愛犬たちを抱っこしたお母さん。

モコモコとした毛が特徴のビション・フリーゼ2匹も、とても嬉しそうな表情をしています。

2枚目の写真は、お父さんが愛犬を抱っこしているものなのですが…。

父と母の『写真の差』が凄まじかった

Twitterに2枚の写真を投稿したところ、多くの人のツボに入ってしまったようです。

一体何がおかしいのか…早速、2枚の『凄まじい差』に注目してみてください!

えっ、なにその表情!

お母さんに抱っこされた時のニコニコ顔とは打って変わり、とても不機嫌そうな表情をしています!

舌もしまい、むすっとした真顔に。犬たちは、なぜこんな表情になってしまったのでしょうか…。

こうして表情を並べてみると、その違いは一目瞭然!もはや、同じ犬とは思えません…。

ちなみに、「懐き度は母のほうが高いものの、父も懐かれている」とのこと。

この時はお母さんに甘えたい気分だったのか、お父さんの抱きかたに不満があったのか、ただ単にお母さんの写真の腕がよくなかったのか…。

理由はわかりませんが、ある意味『最高の1枚』になったのではないでしょうか!

※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご希望で匿名にしております。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE