grape [グレイプ] trend

スマホを見て挙動不審になった男性 「浮気か」と思いきや、まさかの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

・そっちかい!

・完全にダマされた…。

・「あるある~」って見ていたけど、まさかの『正体』で笑った。

ネット上で、ある動画が話題になっています。

動画に登場するのは、仲睦まじい1組のカップル。外出を楽しんでいるところ、男性のスマホに1件のメッセージが届きます。

たっくん 来ちゃった

男性は隣を歩く女性以外と、浮気でもしていたのでしょうか。もう1人の女性が事前連絡もなしに部屋を掃除しに来たことを知り、焦った男性は挙動不審になります!

この後、修羅場が来ると予想されるのですが…。

部屋を掃除しに来た女性の『正体』は、男性のお母さん!

『浮気あるある』の動画かと思って見ていた人たちは、完全に意表を突かれてしまいました。

実は、こちらはオンライン動画コンテスト『BOVA2019』で受賞した、不動産情報を提供する会社『アットホーム』のCM。

改めて見ると、一人暮らしを始めた男性の部屋から女性の気配を察知し、テンションが上がっている母親の様子がうかがえますね。

一方、ネット上では『浮気の証拠』についての話でも盛り上がりを見せています。女性の存在を感じさせるものに敏感になったら、家族のさまざまな変化に気が付くことができそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
さがそう!オンナの気配

Share Post LINE はてな コメント

page
top