grape [グレイプ] entertainment

研ナオコの夫、海外旅行でピザを注文したら… 運ばれてきたサイズに「参っちゃうよな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿している、タレントの研ナオコさん。

夫で元俳優の野口典夫さんと、ランチで購入したハンバーガーなどを食べながら、思い出話に花を咲かせました。

研ナオコの夫が話した、ハワイ旅行での失敗談

野口さんは、かつて娘とハワイへ旅行したことがあるといいます。

娘にいいところを見せようと、知ったかぶりの様子で、飲食店でピザを注文した野口さん。

そこで、ある失敗をしてしまったといいます。

注文の最後に何かをいってるんだけど、聞き取れなくて…。

インチのサイズが分からなくて、「これ」と指さして頼んだら、テーブルくらいの大きさのピザが運ばれてきちゃってさ。

研ナオコ Naoko Ken ーより引用

なんと、大きすぎるサイズのピザが運ばれてきたのだとか!その際、店員からは「大きいけど食べられますか?」と、念押しされていたようです。

野口さんは「これだからハワイは参っちゃうよな~」と、笑って娘にごまかしたとのこと。

話を聞いていた研さんは、「見て爆笑したかったね。あなたが話すのは他人のしくじりばっかりで、自分のは喋らないからね」と、笑っていました。

野口さんが明かした海外旅行での失敗談に、多くの人がクスッとしたようです。

・平和すぎて癒されます…。心がほっこりした気分です。

・野口さんの失敗談、面白いですね。爆笑してしまいました。

・ナオコさんご夫婦の2人が、理想の夫婦像ですね!

海外で料理を注文する際、店員から何回も確認されていたら、気を付けたほうがよいのでしょう。

野口さんの『うっかりエピソード』は多くの人を笑顔にしてくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典
マックを食べながら旦那のしくじり話を聞きました

Share Tweet LINE コメント

page
top