grape [グレイプ] entertainment

長谷川潤が旦那との離婚を発表「感謝の気持ちしかありません」 長男の動画に「最高にかわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

長谷川潤

ファッションモデルやタレントとして活躍している長谷川潤(はせがわじゅん)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くのファンを獲得しています。

そんな長谷川潤さんのインスタグラムや、出演したCM、結婚や離婚、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

長谷川潤さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ180万人と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「美しすぎる」「抜群のスタイル」といったコメントが。

また、長谷川潤さんの眉毛や髪型に注目する人も多く、「長谷川潤さんみたいな眉毛になりたい」「髪型を真似したい」といった声も上がっています。

長谷川潤さんは、CMにも多く出演しています。

マキアージュ『ドラマティックルージュ N』のCMでは、思わず見とれてしまうほど美しい姿を見せていました。

マキアージュ ドラマティックルージュ N『艶フィルムルージュ、誕生。』篇

JALのCMでは、素敵な笑顔を見せています。

2011年6月に、ハワイ在住の一般男性との結婚を発表した長谷川潤さん。2人は3年間、遠距離恋愛を続けていたといいます。

長谷川潤さんは自身の公式サイトで、次のように結婚を報告しました。

いつもお世話になっております。
このたび、私、長谷川潤は結婚をすることになりました。

相手の方は、ハワイ在住の一般男性です。
式は身内で行う予定です。

今後も、今とかわらず、日本を拠点に仕事をしていきますので、引き続き、宜しくお願いします。

2012年7月には所属事務所を通じて、FAXで第1子を妊娠していることを発表。

ファンの皆様
マスコミの皆様

いつもお世話になっております。

私事ではありますが、ご報告があります。

現在、妊娠5か月目に入りました。
新しい命を授かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
会える日まで、大切に守っていきたいと思っています。
自分の家族を作るのが夢だったので、今から楽しみです。

今後とも、仕事と母親業ともに両立していきたいと思っています。

これからも応援、宜しくお願いします。

同年12月に女の子を出産し、長谷川潤さんは自身の公式サイトで次のように喜びをつづりました。

出産のご報告

ファンの皆様 マスコミの皆様へ

いつもお世話になっております。そして、いつも応援していただいてありがとうございます。

私事ではありますが、2012年12月14日 14:26

女の子を出産しました。

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

今後とも、仕事に子育てに頑張っていきますので、よろしくお願いします。

その後、2014年6月に第2子を妊娠していることを発表。同年9月に、男の子を出産しました。

順調な結婚生活を送っているかのように見えた長谷川潤さんでしたが、2019年5月に所属事務所を通じて、FAXで離婚したことを発表。

自身のインスタグラムでも、次のように離婚を報告しています。

長谷川潤さんは、2019年9月27日にインスタグラムを更新。長男が5歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

投稿では、長男が変顔をしている写真や、かわいらしい動画を公開。動画に写っている長男は終始笑っており、見ているだけで癒されます。

投稿を見た人からは、「最高にかわいい」「こっちまで幸せな気持ちになる」といったコメントが。

動画の中では長女の笑い声も聞こえ、明るい家庭であることがうかがえます。

現在、ハワイを生活の拠点にしている長谷川潤さん。

以前よりテレビ番組で見かけることは少なくなりましたが、ファッションモデルとしてさまざまな雑誌に登場しています。

2児の母として子育てと仕事を両立している、長谷川潤さん。これからの活躍も応援しています!

生年月日:1986年6月5日

出身地:アメリカ合衆国

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:オスカープロモーション

14歳の時にハワイでスカウトされ、16歳の時に本格的にモデルデビュー。2002年から8年間、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務めた。『ViVi』を卒業後は、ファッション雑誌『GLAMOROUS』の専属モデルに抜擢。ファッションモデルとして活躍する一方で、タレントとしても活動し、トークバラエティ番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)やバラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、MCを務めた。


[文・構成/grape編集部]

出典
liveglenwoodマキアージュ ドラマティックルージュ N「艶フィルムルージュ、誕生。」篇|資生堂オスカープロモーション

Share Post LINE はてな コメント

page
top